老舗呉服屋・若だんなのつれづれ日記
創業1495年の老舗呉服屋みそや呉服店若だんなの奮闘記。 日々のささいな出来事からお店の宣伝まで、幅広い日記です。
プロフィール

みそやの若だんな

Author:みそやの若だんな
みそや呉服店 マネージャー
谷口 勝彦

1974年7月31日生まれ(41歳)

和歌山県橋本市のみそや呉服店のマネージャーとして商いしております。
以前は東京でまったく別の仕事をしておりましたが、約10年前に実家の呉服屋に入り日々きものと接するようになり、今日に至っています。

皆様に日本の伝統文化であるきものを楽しんでいただけるよう日々いろんなことを考えております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


テレビ取材!!
プロ野球も開幕し、気分は春真っ盛りですね
若だんなは今年も阪神タイガースの応援です

お知らせです。
3月28日(日)、なんとみそや呉服店がテレビで放送されます
和歌山ローカルのテレビ和歌山なんですが
和歌山県の元気企業ということで取材していただきました
前のブログにも書いた百年企業表彰を受けた長寿企業ということも含めてだと思います。
私もインタビュー受けてますので、和歌山在住の方は是非見てやって下さい

3月28日(日)朝9:30から
テレビ和歌山
『きのくに21』内にて
きのくに21HP

取材




写真は先日の取材風景です
撮影風景

まちかど博物館撮影

コメント
うかつでした!!
ミソカツマネージャーすいません!!
ブログが復活してたなんて…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また三代目チェックしまっせー☆彡
テレビ放映今日だったんだな!! 見たかったなぁ~ヽ(^o^)丿
[2010/03/28 10:24] URL | 絹の柳屋三代目 #- [ 編集 ]

そうなんです!!
長らくお休みしてましてー(^^;
またぼちぼち書くんで見てやっておくんなましv-415
[2010/03/29 01:26] URL | みそやの若だんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://misoyagofuku.blog22.fc2.com/tb.php/109-0cd0bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
